2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかダルマ夕日

雲行きが怪しい中、ダメ元で光市室積海岸へ行ってみました。水平線に沈む前にダルマになりました。

太華山(瀬戸内海国立公園)からの夜景

夕方、太華山に上がり徳山の夜景を撮影しました。

ダルマ夕日を撮影に

夕方、光市の室積海岸に行きました。目的はダルマ夕日の撮影です。今日の撮影場所は、光青年の家付近です。水平線には厚い雲、予想通り水平線の夕日は見ることが出来ませんでした。しかし今日は珍しいものを沢山見ました。

先々週に続き結婚式に出席

本日11月20日、会社の後輩の結婚式がありました。場所はメープルヒルです。山の上にありなかなか景色もよく、ガーデンウエディングも良かったです。当然料理も美味しく腹いっぱいです。

ありがとう 30,000ビュー

いつの間にか30,000ビューを越えていました。いつもご覧になられる方、ありがとうございます。最近は記事が少なくてすみません。 昨日の萩の写真です。出来たばかりの高杉晋作さんの銅像です。そして、昨日今日は萩の祭りがあります。

SLやまぐち号 見学

久しぶりにSLやまぐち号を見に行きました。行きは仁保駅、帰りは篠目駅で見学しました。SLに元気を貰ったようになりました。いよいよ来週が今年最後の運転になります。

久しぶりの結婚式

今日、10年ぶりに結婚式に出席しました。会社の同僚が新郎です。素適な式でした。

太華山からの風景

久しぶりの記事です。最近忙しくゆっくり写真を撮る時間がありません。今日は、自宅のすぐ上の太華山に上がって撮影しました。