2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

周南市の芝桜

周南市大道理の芝桜です。地元の百笑クラブの人たちが丹精込めて作ってきた素晴らしい風景を撮影しました。藤の花は山口市徳地の三谷です。

長門市仙崎

萩に鮨を食べに行った後、俵山温泉と長門市仙崎に行きました。萩の雲丹は絶品。軍艦巻きにはせず握りで宮古島の雪塩を少しかければ絶品・・・でした。

ヒロシマ

広島市電、そごう、原爆ドームです。

広島縮景園

4/21に広島-巨人戦を観に広島に行きました。野球観戦の前に縮景園に行き花の撮影をしました。あの世界の王貞治さんも広島で試合がある時にはよく行かれたそうです。

広島の桜

今日、高速道路を走り広島へ買い物に行きました。まだ桜が咲いていたので撮影しました。縮景園も良かったです。

桜のスナップ

今年撮影した桜のスナップ写真です。どこへ行っても桜の周りは女性ばかりです

京都の桜

4/6・4/7で京都に桜撮影に行きました。 撮影場所は、醍醐寺・妙心寺退蔵院・仁和寺・龍安寺・原谷苑・御所・植物園です。いづれも見頃。

今日の桜

出社前、終業後に撮影しました。昨日の雨で花が散った所もよかったです。

今日の桜

就業後、華厳寺へ。山口県周南市富田。18:45から撮影開始〜19:30終了。いい写真が撮れました。ご住職有難う。合掌。

今日の桜

出勤前と就業後に撮影しました。夜の撮影ではTKRさんお世話になりました。徳山小学校前の陸橋が良かったです。