2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間お世話になりました

1年間、ご愛顧ありがとうございました。来年もいい年をお迎え下さい。 上関町皇座山より叶島の夕日。

徳山の風景

太華山から夕景夜景を撮影しました。

東京散歩(日比谷公園)

東京に行った時、少し散歩しました。日比谷公園の紅葉です。今年は気温が高いのでちょうど良かったです。12月11日撮影。

ジャズライヴ

昨日、ジャズライヴの写真撮影に行きました。個人の私設スタジオです。密閉された部屋は、ライトの明かりだけで十分暖房効果がありました。 かなり有名なピアニストとギタリストです。

東京散歩

羽田空港の国際線ターミナルへ行ってみました。(時間潰し) 江戸小路と言う昔ながらのお店が出来ていました。

今日は、討ち入りの日

大石内蔵助が、吉良上野之介邸に討ち入りした日です。

東京スカイツリー

先週、出張で東京に行った時に羽田から見えました。何処からでも見えますが!

クルージング

夕方、友人のクルーザー?で徳山湾を海上散歩しました。 ↓の写真は徳山湾に浮ぶ蛇島(さしま)の石です。この石は有名です。 ↓は、徳山に出来たバルクターミナルです。ここで輸入された原料を船から運び出します。 大津島(馬島)にある小屋場『只只』です。…

昨日の夕日

昨日、室積海岸へ行き、ダルマ夕日を撮りました。雲ひとつなく、しかも大分の由布岳がうっすらと見えましたが、夕日は雲がかかっているのか九州が入っているのか分かりませんが、きれいなダルマは見れませんでした。1月下旬まで行きません。 天気は快晴でし…