2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋桜(コスモス)の撮影。

会社の写真部員4名+Kids 3名で行いました。 下松スポーツ公園と山口フラワーランドで実施しました。いい天気でなりよりです!

蕎麦の花!

先日の日曜日に萩・長門に行ったとき、曼珠沙華や蕎麦の花を撮影しました。曼珠沙華は、どこでも見れますが、蕎麦の花は10月にならないとなかなか見れません。しかし、畑に蕎麦の花が咲いているじゃないですか!場所は長門市三隅の湯免温泉『画廊喫茶じゅら…

秋のお彼岸

お彼岸の中日、今日は会社です。 曼珠沙華の写真を掲載します。 撮影場所は、山口市の小鯖八幡宮、三隅の湯免温泉、湯本温泉です。 今日もいい天気ですが、台風が気になります。

萩の魅力的な美しい海!

昨日今日と萩に滞在しました。夕日と朝の海を見ることができ、心がリフレッシュできました。見島までかすかに見ることができ、縁起のいい休日となりました。

秋の気配

夕方の雲がきれいでした。秋を感じる季節、天候になりましたね。台風来るなよ!

満月と夜景

中秋の名月を工場夜景、フレアースタックの炎とコラボしました。

SLやまぐち号

今日は、大山路・徳佐で撮影し津和野の白井でSL茶屋&イベント観戦。SL撮影後は萩で夜景を撮影しました。直射日光は暑かったです。大山路で会社の先輩に声をかけて頂き、恐縮しました。今後とも宜しくお願いします。