2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒

紀州の南高梅を使用した梅酒が売っていたので購入しました。はたして味は?

徳山の夜景

会社の帰り、小高い山から夜景を撮りました。夕方少しガスっていましたが夜は綺麗でした。三脚を忘れたので、カミさんに会社まで持ってきてもらいました。写真家としては恥ずかしい事です。

猛烈な暑さ

熱中症に注意

津和野

津和野に行ってきました。山口線が不通になっているせいか、閑散としていました。さと山さんでエビフライ500円を食べて、鷲原・白井・名賀方面に状況確認に行きました。道路は何とか片側通行などで通ることはできます。しかし山口線の被災状況はかなり酷…

柳井金魚提灯祭り

第22回 柳井金魚提灯祭りの撮影に行きました。今回は柳井グランドホテル様の屋上に入らせていただき特等席で撮影できました。障害物もなくいいアングルです。

ヒロシマ

広島vs巨人3連戦の最終日に行きました。席は内野自由席の1600円。6回まで外野バックスクリーンライト側のネソベリア後方からバッターボックスを撮影しました。一緒に来てくれた弟子の坊主がつかれたので自由席に移動しました。ネット裏の二階席は上…

金魚提灯

柳井金魚ちょうちん祭り開催中です。地元の写友と撮影しました。13日は金魚ねぶたがあります。天気が良ければいいですが!

ゆふいんの休日

8/3〜4でメンタルケアのため由布院で休養しました。天候は初日快晴、翌日雨でしたが楽しく過ごせました。