2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月夜の風景

今宵もコンデイションが良く、月夜を撮影に行きました。カミさんと姫を連れて裏の太華山へ! 月がかなり小さくなっていましたが、かなり明るかったです。光方面よく見えました。徳山夜景はおまけです。

スーパームーンを撮る!

会社帰り西の空に雲が広がり、今日はダメやな〜と諦めながら、下松スポーツ公園にコスモスを夜間撮影。月出を待っていると雲の間から明るい月が出てきました。なんと明るくて大きな月だったでしょうか! 11月にもミラクルムーンがあります。楽しみに待ちまし…

奇兵隊パレード

『 萩・明治維新150年 2015奇兵隊パレード 』開催されました。 萩城下町で奇兵隊がパレードが行われ、パレードの途中 晋作広場では、奇兵隊と一緒に記念撮影される方が多かったです。「萩にゃん。」はパレードしませんでしたが、記念撮影にはいました。

山口ゆらめき回廊

『山口ゆらめき回廊』瑠璃光寺のキャンドルを撮影しました。いつも撮影ばかりで申し訳ないので、設営と点火を手伝わせて頂きました。綺麗でした! 帰りに藩庁門を撮影しました。

美祢ランタンナイトフェステバス

2015 美祢ランタンナイトフェステバスに行きました。 今年2月の秋芳洞ランタンフェステバルにも行きましたが、今日はさすがに綺麗でした。美祢市のイベント凄いと思います。

櫛浜支所・公民館落成式

建設中であった、櫛浜支所が完成し落成式が行われました。地区の中心として今後活用されます。昭和40年代前半に建てられた支所には大変お世話になりました。