2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

萩駅イルミネーション

萩駅のイルミネーションが始まりました。規模は小さいですが綺麗です。

徳山イルミネーション

徳山駅前のイルミネーションを撮影しました!

山口市の古刹、紅葉を撮る

山口市の古刹、両足寺、洞春寺、瑠璃光寺、乗福寺、龍福寺で紅葉を撮影しました。

萩の山里で春と秋を感じた時!

色んなところを撮影しますが、いつも色々と教えてくれる人がいます。今日は原風景の春と秋を教えて頂き撮影しました。素晴らしい風景に感動しました。ありがとう!

萩・時代祭

萩時代祭り、朝から夕方まで撮りました。楽しかったです!

長門市油谷の津黄

アメリカのニュース専門放送局・CNNがウェブ上で発表した「Japan’s 31 most beautiful places “日本の最も美しい場所31選” 」に長門市の『元乃隅稲成神社』が選ばれました!最近土日はこの辺り渋滞が続いています。先日、平日に休みを取って久しぶりに行って…

三隅アートNOW!

長門市三隅で面白い風景を撮りました。好きな場所です。 コスモスと柿の撮影していたら、御主人が柿をもぎに来て、『あんた柿が好きかね』と聞かれ『はい、好きです』と言ったら『もいで持って帰りいね』って言われて頂きました!その柿がぶち旨かったです。

光市室積夕日

今日は瀬戸内海のダルマ太陽行けるかなと思ったが、夕方厚い雲。諦めていたが、晴れ女の美智子さんのお蔭でダルマはならぬが何とか日没直前の太陽が撮れた。みっちゃん有難う!遠い所お疲れ様でした!

角島のダルマキクとダルマ夕日。おまけに角島牛!

ダルマギクの撮影トライしたが、なかなか思うようにならん!難しい。あと1週間で菊の絨毯になるのかな! ちょうどタイミングよく洛陽の時間になったのでダルマ夕日を撮影!雲が多かったが水平線は綺麗だった。牧崎に牧場があり黒毛角島牛が撮れた。