今日は、二年ぶりのSL撮影

SLの撮影に行きました。二年ぶりです。今年はSL復活30周年ということで、盛り上がっています。私のアドレスのc571shって何の意味?実はc571はSL山口号の車体の番号です。shはソフトバンクホークスではなく、私の名前のイニシャルなのです。
さて、本日は長門峡と篠目で撮影しました。長門峡で思うことは、田んぼの地主さんが気を利かしてSLが通過するときは作業をやめているのです。いつも感謝しています。帰りは篠目で撮影しました、篠目といえば映画の砂の器の舞台です。下手な写真を見てください。撮影を終えて家に着いたタイミングにつーさんから電話があり、飲みに繰り出しました。今日は楽しい日でした。
写真はかなりトリミングしてます。


最近ブログさぼっているのかーって叱られました。長男坊主から!やれやれ
今日、近所のS谷さんが引っ越しされました。今年の祭りで一杯飲めると思っていましたが、残念です。これからのご活躍を祈念いたします。私のブログで近況を察知されたらと思います。長い間、お世話になりました。