7Dのシャッター開き

7Dのシャッターを開き、光線を入れました。その前に今日から会社の先輩の写真展が開催されました。パンフレットを掲載します。

ナベ鶴を20年間撮影した写真です。かなりの時間と精神力を費やされた写真です。山口県の県鳥となっている価値ある写真展です。ぜひ行ってみてください。写真展の様子です。

さて、写真展の後は、上関でシャッター開きと行きました。昼間で天気良かったけど夕方から曇り空となりました。↓の写真は、上関町四代より叶島です。

↓は四代から八島です。

↓は柳井市池の浦から平郡島です。池の浦とは、屋島から壇ノ浦の途中、源平合戦があったところです。

↓は上盛山から叶島です。上盛山は、360度展望が出来ます。

さて、明日はSLやまぐち号の撮影です。