写真展のお知らせ

江戸時代に栄えた櫛ヶ浜の地。空襲で焼けていないので、古い町並みを残す中、だんだんと町が新しくなっていきます。町も寂しくなりました。
ここには「もやい」と云って、隣同士で土地を出し合って、もしもの時の通路を作りました。少しでも町の方々がこの作品をとおして語らい、もやいの精神、繋がりがもてたらと思い企画いたしました。

日時:2014年3月1日(土)〜3月22日(土)  
      10:00〜19:00
      日・祭日・定休日 但し3月2日(日)は、行っています。

場所:周南市櫛ヶ浜72    冨永酒造㈱ 店内  TEL0834-25-0345

私は、3/1、3/2、3/8は終日会場にいます。他の日は会社の帰りに夕方います。
場所は、櫛ケ浜駅から下松方面にいきます。写真を参照してください。

櫛ヶ浜駅から下松方面にいき、元薬局を右に入ると30mで冨永酒造さんは右側にあります